坂上さんちの子育てリノベ。

坂の上にある中古マンションのフルリノベ。2017年夏完成予定。その記録と、2人の息子を育てるワーママライフなど、日々のてんやわんやについて。

blogタイトルを変更しました

f:id:komatony:20170422071554j:plain

 

まだまだ無名のこのblogですが、blogタイトルを変更しました。

旧:中古マンションを買ってフルリノベーション(現在進行形)

新:坂上さんちの子育てリノベ。

 

よくあるタイトル名だったので、ランキングとかでも自分で自分のblogを見落とすことが多々あったから、ということが主な理由です(笑)

 

ちなみに、「坂上さん」というのは、坂の上のマンションを買ったからであり、

私自身の本名は坂上ではないのですが(笑)

 

今後もしばらくはリノベーションを中心に(なんといっても現在進行形なので)、

特に子育てハウスを意識したリノベーションなので、その辺のことも書き綴っていけたらと思っています。

画像は、3歳の息子が保育園で作った節分の鬼です。

なんともいえない表情がかわいくて。今はアイコンにもしています。

 

今後ともよろしくお願いします!