坂上さんちの子育てリノベ。

坂の上にある中古マンションのフルリノベ。2017年夏完成予定。その記録と、2人の息子を育てるワーママライフなど、日々のてんやわんやについて。

はじめまして。

はじめまして。 

2人めが生まれてもうすぐ1ヶ月。blogを始めることにしました。正確には、リ・スタートです。

 

暇なので、いや、感じてることと自分の考えとして腑に落ちるまでにタイムラグを感じるようになって、

いやいや、そもそも書くことが好きなだし、blog読むのも好きだし、

旅行とか口コミとかは、検索で「沖縄 子連れ blog」とかでも検索しちゃうし、

webまわりの変化のスピードを体感したいっていうか、

人との繋がりとか、

 

 

要するに、blog書きたいなって思ったのです!

 

 

blogは過去にも何度か書いていて、

●学生時代(もう10年以上前汗)にドリコムで就活blog

 →その後、就職して忙しすぎてグダグダ

●結婚式準備のためにアメブロで花嫁blogなど。

 →その後、出産、育休復帰で忙しすぎてグダグダ

 

と、まあ一年くらいしたら続かなくなるというのが今までの流れなんですけども。

それでもやっぱり書きたくなって。

 

また、始めることにしました。

ゆるく続けられたらいいなと。

 

というわけで、よろしくお願いします。